お電話でのご相談・お問い合せはこちら 0120-1222-48 10:00 -19:00( 土曜日 10:00 - 17:00 ) 日曜・祝祭日休診

症状・悩みから探す。

エイジングケアは病気を治すのが目的ではなく、病気の原因となる危険因子を取り除く治療をします。それにより病気を積極的に予防するのです。

自分に合った治療を見つけるページです。6つのカテゴリーから、自分に合うものを見つけて、その中の1つか2つで治療することになると思います。カウンセリング後に医師からの提案やお勧めがあります。

疲労があり元気になりたい

仕事が多忙での疲労、付き合いで飲みすぎての疲労、毎日の体調管理、肌の調子が悪く化粧映えしない、風邪を引いた。

点滴外来へ
クイック点滴各種にんにく注射プラセンタ注射高濃度ビタミンC注射|α-リポ酸注射|総合ビタミン注射

若返りたい、老化を防ぎたい

老化を感じるようになった、記憶力や意欲が低下した、体力が落ちて慢性疲労、免疫が低下して風邪ひきやすい、老化したくない。

ホルモン補充療法血液クレンジング|オルソモレキュラー|高濃度ビタミンC注射レドックス療法

自然治癒力を高めて健康でいたい

免疫が低下している、血液循環が悪く冷え症や肩こり、抗酸化力をつけたい、病弱で薬に頼っている。

腸内フローラ移植療法血液クレンジング高濃度ビタミンC注射|オルソモレキュラー|INDIBAハイパーサーミア|活性リンパ球免疫療法

体調不良、未病状態

寝起きが悪く怠さが残る、いつも倦怠感・疲労感がある、顔色が悪く手足が冷える、肩こり・頭痛に悩まされる、めまい・吐き気などが多い、心臓が弱く激しい動きはできない、下痢や便秘の症状が出やすい。

オルソモレキュラー|血液クレンジング|INDIBAハイパーサーミア|マイヤーズカクテル|デトックス|電子免疫療法|グルタチオン療法

病気の予防

健診で要注意の項目がある、血圧・血糖・コレステロールが高めに出る、家族・親戚に脳梗塞・心筋梗塞が多い、家族、親戚に癌が多い。

腸内フローラ移植療法血液クレンジングマイヤーズカクテル高濃度ビタミンC注射キレーション療法|α-リポ酸注射| 電子免疫療法

病気の治療

癌の治療・再発予防など、パーキンソン病の治療、糖尿病・高血圧・高脂血症の治療、アトピー、リウマチ、認知症、その他。

腸内フローラ移植療法統合医療 赤坂腫瘍内科クリニックへ

施術・施療から探す。

腸内フローラ移植療法

腸内フローラ移植療法(腸内細菌叢リセット療法)

腸内洗浄を行い、乳酸菌カクテル(約1兆個)を肛門より大腸内に注入します。腸内フローラ(腸内の細菌叢)は重要な役割が次々に明らかにされています。

高濃度αリポ酸点滴療法

むくみ・冷え性の改善、デトックス作用、ダイエット効果と体質改善でリバウンドしにくい身体を作ります。糖尿病を含む成人病にも効果的。

腸内洗浄 コロンハイドロセラピー

コロンハイドロセラピー

殺菌した温水を使用して腸内を洗浄するシステムで、腸壁細胞と腸内細菌叢のバランスを整え、腸壁からの栄養・水分の吸収を活発にします。

水素療法

副作用の無い強力な抗酸化作用で病気や老化の原因となる活性酸素を消去します。また、抗アレルギー作用、脂質代謝改善作用、耐糖能改善作用、抗動脈硬化作用、抗腫瘍作用などが報告されています。

禁煙外来

ニコチンを使わずニコチン不足を解消し、意思とは関係ないレベルでタバコが吸いたくなる衝動を抑えます。初めの1週間は喫煙との並行も可。保険適応可能な最新の禁煙治療です。

サプリメント外来(分子栄養療法)

分子栄養療法は体内の分子レベル栄養を正常なバランスに戻すことで自己治癒力を高めます。その結果として健康増進や老化防止そして病気治療を行う療法です。

ホルモン補充療法

ホルモン補充療法とは加齢と共に減少していくホルモンを不足した分だけ補充する施術方法です。

点滴外来

点滴外来では分子栄養学に基づくエイジングケア効果が得られます。

クイック点滴

医師のアドバイスをもとに、ご自分で体調を考えながら選ぶ事が可能です。有効性と安全性を考慮した上で、調合しています。

マイヤーズカクテル

特製のカクテル点滴です。ニューマイヤーズ・カクテルをベースに数種類の処方を加えて疲れを改善し、疲労回復を促します。

プラセンタ注射

生理活性の高いプラセンタは化粧品や医薬品など多くの場面で活躍する物質ですが、直接注射により即効性の高い効果が期待できます。

高濃度ビタミンC点滴療法

ビタミンCを超高濃度にすることで正常細胞を活性化しながら癌(がん)細胞を死滅させる新しいタイプの癌(がん)治療法です。

血液クレンジング療法

若い方は「冷え性やむくみの改善」。中年の方は「肩こり改善やスタミナの強化、成人病予防」。高年の方は「狭心症、心筋梗塞や脳梗塞を予防、積極的に癌(がん)予防」。などに効果があります。

血液フォトセラピー(血液紫外線照射療法)

紫外線によって活性化された血液は、体内の血液、さらに身体の細胞を活性化し、エイジングケア効果をあらわすだけでなく、各種の疾患に治療効果を発揮します。

キレーション療法

キレーション点滴は水銀・鉛・アルミニウムなどの有害物質を抱え込み尿等と共に体外に排出します。即効性が期待できます。

にんにく注射

にんにくとほぼ同様の成分である数種類のビタミンB群にビタミンCなど。にんにく50個分に相当する有効成分を注射する方法です。

レドックス療法

レドックス療法とは活性酸素を除去し癌(がん)や動脈硬化、老化現象を予防します。

グルタチオン点滴

グルタチオンは体内に存在するタンパク質で、解毒作用の主役であり、最強の抗酸化作用を現します。

お電話でのお問い合わせは0120-1222-48。

ポイント付き診察券

ご相談・お問合わせ

予約専用フォーム

Copyright (C) 2014 医療法人社団健若会 赤坂AAクリニック. All Rights Reserved.