症状・悩みから探す。

エイジングケアは病気を治すのが目的ではなく、病気の原因となる危険因子を取り除く治療をします。それにより病気を積極的に予防するのです。

自分に合った治療を見つけるページです。6つのカテゴリーから、自分に合うものを見つけて、その中の1つか2つで治療することになると思います。カウンセリング後に医師からの提案やお勧めがあります。

疲労があり元気になりたい

仕事が多忙での疲労、付き合いで飲みすぎての疲労、毎日の体調管理、肌の調子が悪く化粧映えしない、風邪を引いた。

クイック点滴にんにく注射プラセンタ注射高濃度ビタミンC点滴療法高濃度α(アルファ)リポ酸点滴療法|総合ビタミン注射

若返りたい、老化を防ぎたい

老化を感じるようになった、記憶力や意欲が低下した、体力が落ちて慢性疲労、免疫が低下して風邪ひきやすい、老化したくない。

ホルモン補充療法血液クレンジング|オルソモレキュラー|高濃度ビタミンC点滴療法レドックス療法

自然治癒力を高めて健康でいたい

免疫が低下している、血液循環が悪く冷え症や肩こり、抗酸化力をつけたい、病弱で薬に頼っている。

腸内フローラ移植療法血液クレンジング高濃度ビタミンC点滴療法|オルソモレキュラー|INDIBAハイパーサーミア|活性リンパ球免疫療法

体調不良、未病状態

寝起きが悪く怠さが残る、いつも倦怠感・疲労感がある、顔色が悪く手足が冷える、肩こり・頭痛に悩まされる、めまい・吐き気などが多い、心臓が弱く激しい動きはできない、下痢や便秘の症状が出やすい。

オルソモレキュラー|血液クレンジング|INDIBAハイパーサーミア|マイヤーズカクテル点滴|デトックス|電子免疫療法|グルタチオン点滴

病気の予防

健診で要注意の項目がある、血圧・血糖・コレステロールが高めに出る、家族・親戚に脳梗塞・心筋梗塞が多い、家族、親戚に癌が多い。

腸内フローラ移植療法血液クレンジングマイヤーズカクテル点滴高濃度ビタミンC点滴療法キレーション療法高濃度α(アルファ)リポ酸点滴療法|電子免疫療法

病気の治療

癌の治療・再発予防など、パーキンソン病の治療、糖尿病・高血圧・高脂血症の治療、アトピー、リウマチ、認知症、その他。

腸内フローラ移植療法統合医療 赤坂腫瘍内科クリニックへ